

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

FacebookAPIを色々入れてみてやっと理解してきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
珍しくバイク以外で投稿。
只今、「何これハーレーブログかよw」では、Facebookでも展開中です。
このブログでも、あちこちにFacebookの表示がされていると思いますが、それは実験・確認を兼ねた実装テストなんですね。

とりあえず、いいね!って押してってくれると飛んで喜びます。

そう、これね!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


今年も梅酒を作りました

このエントリーをはてなブックマークに追加
6月と言えば青梅の季節。
昨年から梅酒作りは定番化し、低コストで美味しい宅飲みライフを確立させてるんだぜ。



えぇ、必要以上に画像がデカくてすまん。

ブランデーで漬けた梅酒のうまさにハマってしまい、速攻で飲んでしまったので、今年もサントリーのV.Oブランデーを1.3リットル(スーパーでよく売ってる写真の瓶2本分)を仕込んだ。

V.Oっていうのは、Very Oldのことで、ブランデーの熟成年数の古さを表す。
一般的に購入しやすい値段で、庶民的なランクと言ったところかw
ちなみに更に上位には、VSO very superior old (とても優れた古いブランデー)、VSOP very superior old pale (とても優れた古い澄んだブランデー)、Napoleon ナポレオンといった等級がある。

最低半年は漬けるので、まだまだ先の話しだが最初に開ける時のwktkがたまらない。
作り方は過去のエントリーで書いてるから、興味があったら見てってね!!
梅酒はじめました。<梅酒作り方>


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


実験兼ねて、楽天アフィ投稿。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと、 ペタリ。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


梅酒はじめました。<梅酒作り方>

このエントリーをはてなブックマークに追加
自家製梅酒を仕込んでみたお!



近所のスーパーで「4班咫氷砂糖、ホワイトリカー」がセットで売ってた。

それに、実家から持ってきた2班咫▲屮薀鵐如爾鬟廛薀垢掘2パターンやるんだぜ。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


今週のオムレツ。

このエントリーをはてなブックマークに追加



久しぶりにノンリニア編集!ヤバイ楽しい。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る