

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

三崎マグロと新年とNEXCOは偉いの話。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


さて、新年一発目のバイクネタ。
久々に足伸ばしてみたよ!

つーかその前日、バッテリーがあがりエンジンが掛からないというトラブルが発生し、慌ててロードサービスを呼んだというww
記事の続きを読む

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


5月の道志みちは走りやすいがネズミ捕りに注意

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はとってもいいお天気なので、久々に峠走ってきた。
いつもの通り、国道246号線→16号線から入り、目的は「道志みち」。


大きな地図で見る


国道413号(こくどう413ごう)は、山梨県富士吉田市から神奈川県相模原市緑区に至る一般国道である。
大半を閑散とした山中を通っている。線形的には東京から山中湖に至る近道となっており、休日の夕方以降は中央自動車道の大月ICから小仏トンネル間の渋滞を避けて富士五湖方面から八王子方面などへの迂回路として通る車両もある[要出典]が、ほぼ並行して走る国道139号と国道20号、国道138号と国道246号に比べると交通量は少ない[要出典]。 おおむね片側1車線の道路となっているが、一部でセンターラインがない狭い区間や見通しの悪い急カーブ、急勾配が連続する区間が存在する[要出典]。また、道志村内では村民の生活道路となっている[要出典]。 道志川の清流に沿っていることから、バイクツーリングや自転車競技愛好者などの利用が見られる。

(Wikipediaより)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


浜松は意外と遠い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
浜松まで行ってきましたよっと。
寒いということもあるせいか休憩が多くなり、片道4時間程かかってしまった。
道中、かわいい仲間も見つけてほのぼのした日であった。

うなぎの写真はiPhoneの中なので、めんどいから割愛w


JUGEMテーマ:Harley-Davidson

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


し、シラスは4月〜なんだからねっ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
お金おろすの忘れて
財布に4千円しか入ってなかったwwwwうぇwwww

なので、久々のツーは近場になった。。。
寝坊して12時出発になったし。。。



えのちまだぉ♪






しらっす!!

時期早々だったらしく、生じゃ食えんかった!!無念wwwwww
3月下旬から解禁だってさー。
4月に行くのが無難か。

しかしまぁ、行きの高速代ケチって下道通ったわけだけど、
大和駅と藤沢駅の通りにくさは異常。(国道467号線)

とまぁ江ノ島でまったり後、
二宮で位置登録(コロプラ)し、東名ワープ。


海老名SAはバイクもたくさん見れて嬉しいれす
トライアンフいいすなーーー。

JUGEMテーマ:Harley-Davidson

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


富士山が見たかったんだよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
秋晴れっ!


記事の続きを読む

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る