

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

Dの軌跡

このエントリーをはてなブックマークに追加
久々。
「Bullに入んない呪い」に侵され2008年の幕を閉じたが、今年はどうか。


・・・


やっぱ無理。ブランクとは恐ろしいものです。

Ratingを意識して、今日は01はナシ。
チキン上等。


STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 2勝
最高 2.45
平均 2.43
AWARD TOTAL
8-Count  1
7-Count  2
5-Count  2
DOUBLE BULL  1

COUNT-UP
2P戦 6 戦 4勝
最高 462
平均 408.71
AWARD TOTAL
LOW TON  5
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  23


まずまずの結果となった。(R上がったけどNE!!)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ひさびさの戦績!

このエントリーをはてなブックマークに追加
パイレーツにて!

■Count-Up
380,545,458,395,467
★カードレコードを545で更新!

■Cricket
1.79






ハットが出ません!!!orz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


自由が丘II

このエントリーをはてなブックマークに追加
dartslive.jpg今日は奇跡的に仕事が早めに切りあがった!!そんな日にナイスタイミングでメールキタコレ!

『ダーツいくか!!』

・・・またまた自由が丘です。
最近帰宅も遅く、家練も怠っていたので多分ボロボロに下手クソになってるだろうな〜と思いながら投げてたけど、案外そうでもなかった希ガスr Bullにはいつもの調子で4〜5本に1本は入ってる感じだし(ウマクナレヨ自分)、今日はめでたく初アワードを記録しました。

Three in a Bed(同じトリプルに3本刺さる事)

やった!やったよ!ハット記録する前にベッドだよ!しかも割りと狙ってたってマジデ!!




1トリですがね。

※1×3(倍)×3(本)=9点

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


池袋!

このエントリーをはてなブックマークに追加
dartslive.jpgお相手はここの人と。昼間外出ると確実に死ねるので、夕方から!ッてことに。現場に行く途中、二子玉川で花火大会があるらしく浴衣の子がイパパーイ(*゚∀゚)=3イイネ!イイネ!
池袋着。ひっさしぶりに会った。丁度一年ぶりだったのぅ('A`)いつも大勢いる中で遊んでたが、今回は二人きりだった(*゚∀゚)ァハァハ チッコイ(ry
「いつもネカフェでやってるー」って所へ連れてかれてみました。ネカフェにダーツがあるなんて!!
・・・置いてあったマスィーンは、タウルスだっt
まぁ時間制で、ゲームは何でもフリーでやり放題。ドリンク飲み放題。練習するにはいいかも。けど暗いy。タウルスって音がやる気無い('A`)
1時間くらいネカフェ居て、店移動してD-Gripへ。LIVEで投げたかったんでs しかもやっとここで酒注入(*'A`)=3
CUとSurvivorやりまくり。かなり熱戦でおもろかったZE!

つか、B52にマイッタ。マジ被爆したってアレwwwww
何のカクテルか調べてみたら、解説にワロスw

■CU
477(LIVEハイスコアキタコレ!)
376
370



B52解説

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


久々のダーツだ(#゚Д゚)ゴルァ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
といっても、先月の終わりくらいに朝までやってt(ry


日曜日、色彩検定の帰りに某君と待ち合わせ。もんじゃ食いながら話してその後渋谷Beeに拉致(´ー`)ニヤソ
一応昔やってたっつーわけで腕前拝見・・・。



何 気 に う ま か っ た


 
じゃあDARTSLIVEで対戦しまくじゃーッつーことで。まーだRankingにノラネーヨヽ(`Д´)ノ

んーやっぱりBullに上手いこと入らんのが・・・。
調子良いときは連続して入ったり、Cricketで序盤にBull狙ってクローズしてヒャッホイしたりするんだけど、ダメポなときはまったくダメorz
ノーカンのRが続くと凹み方がすんごいです。せめて苦手な18に入ってyp!



■301
89.33(何故Count-upでこの数字がでないんd)

■Cricket(Hidden、Random含む)
1.29
2.12
1.2
0.9 ※Random
0.92 ※Random
0.94 ※Hidden
2.0 ※Hidden
0.9 ※Hidden

■Count-up
400(LIVE新記録(´_ゝ`)

■Rotation
16


あと対戦1回。
参考FLIGHTは、CC。下から2番目。

今Beeでスミノフ頼むと、スクラッチカードが貰えて、
A賞ならダーツケース( σ゚д゚)σゲッツ
B賞ならスミノフオリジナルフライト( σ゚д゚)σゲッツ

なんだけど、フライト2セット( σ゚д゚)σゲッツしました(゚∀゚)ヤタター(1セットはツレが当てた訳だが)
会社の友達に1セットあげましt

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る