

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

マクラーレンのピットクルーは物凄いギラギラしてて何だかスゴイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
前から思ってたんだけど、マクラーレンのピットクルーが被ってるフルフェイスいいよなー欲しいわー。

実際使ったら、砂埃のキズとかで泣きそうだけど。

JUGEMテーマ:車/バイク


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


バイク動画を撮る為に、とりあえずコレ買っとけみたいな

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライダー目線で撮影してるバイクの走行中の動画を見たことある人は多いと思うが、あれってどうやって撮っているんか。

その秘密は、俺もたまに使っている「ゴリラポッド」と呼ばれるミニ三脚。



脚の部分が自由に曲がってハンドルバーに固定できるんですね。
(レプリカタイプにはちょい不向きかも知れない)

とりあえず、棒状の物かそれに近い物があれば、それに巻きつけてカメラを固定できるってワケ。

ただし、走行中のカメラ操作は、物凄く命が危険なので、極力しないように

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


バイク乗りの花粉症対策に良いかも知れない

このエントリーをはてなブックマークに追加
俺らバイク乗りにとって(週末位しか乗れませんが何か。。)この時期ツライかもですな〜。
※2011年の花粉量は昨年の5倍とか。

マスクしながらフルフェイス被るのは、かさばったりしてめんどくさい。
かといって、しないとクシャミがとまんNeeeeeeeeeeって感じ?


そこで「ポレノン」ってのが、今売れてるらしいので紹介しとく。
目や鼻など、顔面に吹きかけるだけで花粉を付着しにくくするモンだそうで。
2/18に産経新聞でも紹介されたって公式HPでも自慢してますw



けど俺、花粉症じゃないのでwサーセンwwww
各自、自己責任で御購入ください。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ダイナでシートを選ぶなら、俺ならコレ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
バイク乗りたい。バイク乗りたい。

なんだかんだで週末予定ばっかで、なかなか遠出できないのがもどかしい。

なんかまたソロシートが欲しくなってしまい、色々物色してみたメモ。



まずは手頃なところでラペラかなぁ。
これ付けてる人多いと思うんだ。
うすっぺらく見えるけど、案外しっかりしてるっぽい。


ソロシート プレーン <セミオーダー>

ソロシート プレーン <セミオーダー>

価格:51,450円(税込、送料別)


革シートと言えば「K&H」も有名。
ちょっと足出してセミオーダーでも良いかも知れない。
ずっと使うもんだと思えば、別に高いという訳でもないが。



あらやだ。タック柄もワイルドでいいじゃない。。。

ただ、今月40型液晶買っちゃったし、ちょっとキツイのが正直w

以上、楽天でウィンドウショッピングでした。

JUGEMテーマ:Harley-Davidson

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


1

PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る