

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

俺的メモ

このエントリーをはてなブックマークに追加
050823.jpgいいとこミッケタ!今度行こう。

Groovetime

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


自由が丘

このエントリーをはてなブックマークに追加
dartslive.jpgなんて名前の店だっけ?忘れt
ろくなスコア出なかったので表記無し。Bullにも入らん・・・。マジでコンバージョンポイントからソフトチップに変えると、重さ変わって投げづらかったって!もう、俺もこれからソフトチップで家練するかねぇ。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


フラッシュダーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
050815.jpgなんとなくネット彷徨ってたら見つけてしまっt 地味にハマるコレ!Bullに入れるの難しすぎ・・・。


kahlua-net.com
YEBISU BAR

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ライブ入ってやんの!

このエントリーをはてなブックマークに追加
随分外で投げてません。ごめんなさい。お金がないんです。

ひさしぶりに早く帰れたのでBAT"DARTSに寄ってみた。

そしたらこの店LIVE入ってやんの!今頃気づいたよ。

お金入れて誰でも投げられるみたいだけど、やめといた。俺の下手さを周りに見せたくなかっts


BAT"DARTSのオリジナルフライトとかいうの売ってた。Hallowsから出てたし。あの目がXXのロゴのデザインのやつ。

フライトって自分でデザインしたのとか簡単に作れるもんなのかな。自分のオリジナルで作れたらちょっと面白そうだなー。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ハットトリック

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



次は本番DA!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る