

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

流石だ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ちょw

全然相手にしてやんなかったせいもあるけど、いきなり家出しちゃったよ!

ナニしてんだーと思い、覗きにいってみると・・・。





















流石だなw

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ひさしぶり

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょwなんかバトン食らっちゃったし。
今ちょうど暇だったからやっておくk

Q1.回す人を最初に書いておく(5人)。
ええー・・・。
 ・白タルY氏(見てたら奇跡w)
 ・ゆな(見てないなw)
 ・不老(生きてる?w)
 ・・・・
 ・・・・・・・・

Q2.お名前は?
 
 ・Naoyu(元墨魔道死)/FF
 ・NAOYU(トレジャーハンター)/MH2
 ・Nay/MIXI
 ・**Nay**/DartsLive

絶対Nが付くなw本名にちなんで。
 
Q3.おいくつですか?

 ・今月で1万27歳になりやす。


Q4.ご職業は?

 ・言葉で読者のハートを動かす制作

Q5.ご趣味は?

 ・酒、ゲーム、ダーツ、スノボ、音源収集
 
Q6.好きな異性のタイプは?

 ・小さい人(身長がw)
 ・社交的でノリが良ければ尚OK

Q7.特技は?

 ・じゅげむ言えるw
 ・不満を溜めない※すぐ忘れる
 ・かめはめ波が撃てる

Q8.資格、何か持ってますか?

 ・普通自動車
 ・普通二輪(中免)
 ・色彩検定2級
 ・書道3段(子どもの部w)

Q9.悩みが何かありますか?

 ・常に良いコピーを考えて悩んでまs

Q10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

お好きな食べもの:母の味的カレー
お嫌いな食べもの:トマト

Q11.貴方が愛する人へ一言。

 ・意の向くままに生きろ。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


私的メモ

このエントリーをはてなブックマークに追加
ttp://m-o-e.jp/

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


space sonic

このエントリーをはてなブックマークに追加
space sonic先日、たまたま仕事早く終わったので、久々に渋谷のタワレコに寄ってみた。てきとうにCD漁ってたらコレ発見。

東京事変以来の、邦楽でリスペクト!!
こやつら英語のイントネーションが外国人っぽくてカコヨスギ。ちょっとweezerっぽいところあるけど意識してそうd

カラオケ練習します!!1

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


【FMO】メモ【納豆巻きドーン!】

このエントリーをはてなブックマークに追加
メモりんぐ

http://www1.atwiki.jp/wsv/pages/6.html
http://www.fureai.or.jp/~souiti/fmo/dictionary/html/index.html
http://misato.girly.jp/legion/

%POS は、自動返信で使える!多分。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る