

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

ハーレーの三拍子を収録した動画を少しだけ集めてみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ハーレーと言えば三拍子!」みたいな雰囲気が一部にはあるようですが、やっぱリズミカルで歯切れの良い音は聞いていて気持ちが良いもんです。
これが鉄馬と呼ばれるゆえんかどうかは、多分そうなのかも知れないけどさておき、youtubeでたまには人のバイクの音を聞いてみようと色々物色。
とりあえず、自分がこれいいなって思った動画を紹介してみようと思います。
※それぞれに対する個人的な感想はしないでおきます。好き嫌いはご自由でしょ。


新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます





新しいタブでyoutubeが開きます





新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


6月17日開催、二輪車ユーザーによる福島県復興支援企画「南郷ひめさゆりバイクミーティング2012」

このエントリーをはてなブックマークに追加
6月17日、福島の二輪車有志による福島県復興支援企画の一環として「南郷ひめさゆりバイクミーティング2012」が開催されます。
イベントに参加する企業の物販売上などは東日本大震災復興義援金として寄付されるそうです。
同時開催される「ひめさゆりウォーク」というウォーキングイベントもあるので、バイク乗りじゃなくても楽しめるとのこと。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


約3km走行あたり電気代1円の超低燃費最新電動スクーター発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
ペダル付き電動スクーターの上位モデル 「ミレットLiシリーズ」 を新発売!
〜 長距離型とパワフル型の2車種で、リチウムイオンバッテリーを搭載 〜

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


なぜバッテリーが“上がる”って言うの?バッテリー交換と充電器をいろいろと調べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハーレー買って、5年目に入りました。
今年の10月で2回目の車検。早いなー…。
そんなこんなで、先日の休みにひさしぶりに愛馬を動かそうとスターターを押してみたんだ。

カッカッカッカッカッ…

シーン。

(再度押す。)

カッカッカッカッ…

エンジン掛かりませんwww

バッテリーまた逝ったーーーー!!
もう、ひと月持たなくなってしまったか。
現在愛馬と離れて暮らしているため、あんまり頻繁には乗れなくなったものの、少し前まで元気にエンジンかかっていたのに。

んー、こりゃそろそろ交換か?ということで、ちょっとハーレーのバッテリーについて調べてみましたよ。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


新東名開通プレイベント「ラストチャンス ウォークツアー in 新東名」を開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加
新東名開通プレイベント「ラストチャンス ウォークツアー in 新東名」を開催!
記事の続きを読む

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る