スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

Vance&Hines クワイエットバッフルに取り替える。

このエントリーをはてなブックマークに追加
先週マフラーの専用クワイエットバッフルが届きました。

長かった〜orz
そんでもって先週土曜日、取り付け作業を行いますた。


★現在



これがデフォルトバッフル。
こいつを抜くためには、ヒートガードを外さないといけない・・・。

これがまた苦労したもんだ。
必死だったんで写真とってないわけだけど、
噛み合わせがギリギリ?っていうかとにかく外しにくいんだ!!
おかげで表面にちょっとキズが(泣

頑張ってガード外してバッフル抜いてみたところ。


おでまし


筒抜けでs

こりゃ爆音だよ・・・。
消音効果ゼロ。

で、届いたクワイエットバッフルは、ちゃんと蓋もしてあるし
グラスウールでまかれt

・・・

写真とりわすれたが、いい加減な巻き方のグラスウール。
おまけにビニールテープみたいので巻かれてるし。
溶けちゃうだろうが。

しょうがないから、近所のナップスでちゃんとしたグラスウールとかもろもろ買ってくる。



はい、完成。
実はこの時点でグラスウールが太かったのでマフラーに入らないトラブルが。
この後グラスウール減らして細くしていまs

これを取り付けて、元に戻す作業は大体スムーズに。
ヒートガード固定するリングクリップは面倒なので減らしましたwwww

音量は大体落ちたかな?
まあ住宅街の真ん中で吹かすのは、まだモラル的に危険レヴェル。
軽く走ってきたけど、抜けが変か?いや、こんなもんなのか?って感じ。
けどまあ、音がやっぱいい感じいいぃぃぃぃ★
たのしすぐる。

暖かい日に長距離試してみます。
その前にエアクリーナー早く変えないとマズイか。


※ちなみに今回、勝手にコチラのサイトの方を参考にさせていただきました。



JUGEMテーマ:Harley-Davidson


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

コメント

コメントする








   

PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る