

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

北海道はでっかいどー 7日目 富良野〜美瑛〜美唄

このエントリーをはてなブックマークに追加


美瑛の丘
大雪山を降りて、富良野と美瑛に向かう。

しかし雨が降ったり止んだり…。

さらに、せっかくの広大な景色も…

携帯カメラじゃ雄大さ90%減。



あー、広角デジタル一眼があれば。
ほしいなーほしいよー。


有名な「ケンとメリーの木」

観光客・バイカーが集まる集まるw
横に喫茶店もあったお!

しかし、この辺は詳細の地図とかどっかで入手しないと
畑の中ぐるぐるまわって現在地がよくわからんwww

「セブンスターの木」とか「親子の木」とか「マイルドセブンの丘」とか
いろいろあるっぽいんだけど、場所が曖昧でした。

ちっちゃい看板があるんだけど、それでも曖昧。
俺方向音痴か?いや、広すぎんだよwwwwww


そして富良野と言ったら「五郎の石の家」なんだけど、
天候とスケジュールを考慮して断念。
来年まで保留だゎ。



道道135号の峠を越えて、深川方面へ。
もうひとつ、新城峠ってところ走ってみたんだ。



なん・・・だと・・・?

まぎれもなく猫バスである。


とまぁ、今日はこんなもんか。
デジカメ死んだのがいてぇー。

ちなみにこの日宿泊させていただいたのは
美唄駅近くの 的場旅館さん。
友人の実家であるw

友人もちょうど帰省してて、室蘭の友人も呼んで
遅くまで飲んで歌ってヒャッホーーーーーイwwwww


バイカーもよく泊まり来るらしいお

駐車スペースもアスファルトで広くていい!
北海道ツーリングの際は、ぜひ 的場旅館 へお立ち寄りを!


JUGEMテーマ:Harley-Davidson
 

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

コメント

コメントする








   

PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る