

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

北海道はでっかいどー 8日目 美唄〜大洗【完結】

このエントリーをはてなブックマークに追加


終焉の時。
前日、飲み屋に革ジャケ忘れてくるというアクシデントがありつつも、
とうとう今日で北海道最終日となりました。

美唄市では、焼きそばは手で食べる
ともっぱらのウワサらしいので、
真相を確かめに、近所のスーパーに行ってきた。

上の写真はそのキャラクター?っぽいw


写真で見せられなかったのが残念だけど、
でかいワゴンに超山積みされ、さらにおばさん二人くらいで
追加投入していたww
やきそばの詳細はこちら


食ってみると「あら、おいしい」。
冷たくっても、まぁまぁイケる。
地元の子供はこれがおやつになることもあるそうな…。


あとは身支度して出発。

友人も東京行きで新千歳空港まで行くので
車で送ってもらってるとこに俺も伴走。

じゃあ、また東京でねってことでお見送りしてきた(何かよくわからん状態w)。

途中で食ったラーメンの量がはんぱなかった。



で、夕方苫小牧港に到着し、受付行こうとしたら

また例のおっちゃん達に会うわけですね。

何でもう帰るのか聞いたら、飽きたそうですwwwwwwwwww
ノープランwwwww帰る理由もテキトウおkwwwwwwwwwwwwww


ちなみに帰りのフェリーは
「エコノミー」やめて「カジュアル」にしてみたんだけど、
行きとフェリーの形式が違ってて、二段ベッド相部屋方式だっt
行きのは少し広く、収納もあって快適そうだったぞ!!!

しかも200人くらいの団体小学生が居てフロア全体超うるせえwwwwwww


フェリーはエコノミーがいいよ!!どこで寝てもいいんだから!!











おわりっ

JUGEMテーマ:Harley-Davidson

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

コメント

コメントする








   

PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る