

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

し、シラスは4月〜なんだからねっ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
お金おろすの忘れて
財布に4千円しか入ってなかったwwwwうぇwwww

なので、久々のツーは近場になった。。。
寝坊して12時出発になったし。。。



えのちまだぉ♪






しらっす!!

時期早々だったらしく、生じゃ食えんかった!!無念wwwwww
3月下旬から解禁だってさー。
4月に行くのが無難か。

しかしまぁ、行きの高速代ケチって下道通ったわけだけど、
大和駅と藤沢駅の通りにくさは異常。(国道467号線)

とまぁ江ノ島でまったり後、
二宮で位置登録(コロプラ)し、東名ワープ。


海老名SAはバイクもたくさん見れて嬉しいれす
トライアンフいいすなーーー。

JUGEMテーマ:Harley-Davidson

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

コメント

しらすかぁ・・・
新鮮じゃないと生では無理だもんね〜(´・ω・)
しらすも釜揚げしか、生では食べたことないなぁ。

桜海老も3〜4月だと生さくらえびが食せます!
おすすめ!@由比町
  • yumie
  • 2010/01/25 10:25 AM
ほっほーっ
生桜海老とな。食べたことないな。
情報thx
三島のうなぎも食べたい。
  • スレ主 Nay
  • 2010/01/29 1:35 AM
ぜひ、生さくらえびを!

http://www.sakuraebi.org/
おすすめ「くらさわや」
  • yumie
  • 2010/02/01 4:00 PM
なんかえっちい書き込みがw
  • yumie
  • 2010/02/04 12:46 PM
コメントする








   

PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る