

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

「絆」、、、か。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと、昔の仲間のことを思い出し、連絡取れる人から交流が再開しました。

twitter、mixi、Facebookなど、ソーシャルネットワークの多様化の恩恵で

昔より更に気軽にコミュニケーション取れるようになったんだなぁと改めて実感。

今は当たり前にSNSとか言ってるけど、7年前なんてほとんど無かったしなぁ。

必死にcgiいじって、掲示板やらプロフィール板立ち上げてたなw

ちなみにまだ生きてるんだぜ。
http://naxyx.hp.infoseek.co.jp/nw/

思えば5年ほど連絡してなかったのに、

そんなブランクを感じない、昔みたいな会話のやり取りができそう。


おっと、もう寝るか。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

コメント

コメントする








   

PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る