

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

バイク乗りの花粉症対策に良いかも知れない

このエントリーをはてなブックマークに追加
俺らバイク乗りにとって(週末位しか乗れませんが何か。。)この時期ツライかもですな〜。
※2011年の花粉量は昨年の5倍とか。

マスクしながらフルフェイス被るのは、かさばったりしてめんどくさい。
かといって、しないとクシャミがとまんNeeeeeeeeeeって感じ?


そこで「ポレノン」ってのが、今売れてるらしいので紹介しとく。
目や鼻など、顔面に吹きかけるだけで花粉を付着しにくくするモンだそうで。
2/18に産経新聞でも紹介されたって公式HPでも自慢してますw



けど俺、花粉症じゃないのでwサーセンwwww
各自、自己責任で御購入ください。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

コメント

はじめまして、タカと言います。
いまバッフルで悩んでいるんですが、バンスのショート、デフォバッフルは何インチですかね?
2インチでしたらクワイエットバッフルを購入しようか悩んでいます。宜しくお願いします。
  • タカ
  • 2011/03/27 1:32 PM
コメントありがとうございます。
色々あってレス遅くなってしまいました。
バッフルのインチとは太さのことですかね?
今すぐに確認できることができない(実家に置いてある為)ので、申し訳ないですが即答できないです;x;
今度帰ったら測っておきます。
  • Naoyutan
  • 2011/04/05 2:50 AM
コメントする








   

PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る