

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

バイク動画を撮る為に、とりあえずコレ買っとけみたいな

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライダー目線で撮影してるバイクの走行中の動画を見たことある人は多いと思うが、あれってどうやって撮っているんか。

その秘密は、俺もたまに使っている「ゴリラポッド」と呼ばれるミニ三脚。



脚の部分が自由に曲がってハンドルバーに固定できるんですね。
(レプリカタイプにはちょい不向きかも知れない)

とりあえず、棒状の物かそれに近い物があれば、それに巻きつけてカメラを固定できるってワケ。

ただし、走行中のカメラ操作は、物凄く命が危険なので、極力しないように

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

コメント

コメントする








   

PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る