

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

【動画あり】ツーリングで、すれ違うバイク同士の挨拶はなんか良いよね

このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ連休の為にソワソワしだす頃じゃなかろうか。
夏と言えば、誰もが一度は憧れる北海道ツーリング。
俺は2009年に、念願の北海道ツーリングを敢行したが、予想外の異常気象に見舞われ、雨・風の嵐で散々だったw
それはそうと、初めての北海道ツーリングで気がついた事だが、バイク同士のすれ違いざまに99%の確率で「挨拶」をするんだね。
一人で走ってても、なんとなく感じる一体感というか、あれ?もしかしてさっきも居た?みたいな、偶然のミラクルみたいな事もあって、なんだかとても楽しいのだ。

COOLだね。また行きたい。
※今年はバイク関係無しのビッグイベントが控えてるので無理ぽw


JUGEMテーマ:車/バイク

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

コメント

コメントする








   

PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る