

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

ハーレーの三拍子を収録した動画を少しだけ集めてみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ハーレーと言えば三拍子!」みたいな雰囲気が一部にはあるようですが、やっぱリズミカルで歯切れの良い音は聞いていて気持ちが良いもんです。
これが鉄馬と呼ばれるゆえんかどうかは、多分そうなのかも知れないけどさておき、youtubeでたまには人のバイクの音を聞いてみようと色々物色。
とりあえず、自分がこれいいなって思った動画を紹介してみようと思います。
※それぞれに対する個人的な感想はしないでおきます。好き嫌いはご自由でしょ。


新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます





新しいタブでyoutubeが開きます





新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます



新しいタブでyoutubeが開きます


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

コメント

ロケットカウルのハーレーが気になります^^;
コメントする








   

PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る