

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

とある週末のFF

このエントリーをはてなブックマークに追加
051111.jpgついにベールを脱いだ、LSNWの会話ログ!!










アホスwwwwwwwwwwwww

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


お菓子か。いたずらか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
051020.jpgヘロウィーン('A`)〜*
どうにもこうにも仕事廃人なもんで、ネタなっすんな為去年のSS。



週末から社員旅行でs



場所は、TAIWAN!



イッテキマース。

トラバ→白たるY氏

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


リンク追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
追加しとこうと前々から思ってたが今までぶっ飛んで忘れてたゴメンナs

Tunと愉快な仲間たち♪

ダーツ勝負するか!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


とうとうやったか

このエントリーをはてなブックマークに追加
050830.jpg亀鯖の某有名人がやってくれました。ウィンダス軍のロンフォール地方陥落です。遊び心がある事は良いことだと思いまs
イパーン人としてはそれに便乗してOPテレポウマー(*゚∀゚)と祭ってましょう。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


フラーーーーーッシュ

このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ最近オモシロFlashを見漁ることをしてなかったワケでしたが、

とある痛風からのメール着信により、その興味が再び沸き起こりましたとサ。

ここ最近のFlash&Movie配信の主流は(FF系では)、BC戦模様が増えてきたようでs

みんなどうやって、あんなスムーズなフレームレートで、

しかも高画質なムービーキャプってるんだろう・・・。

うちのでやろうとすると、HDDガリガリいいながら出来るっちゃー出来るんだけど、

どうしても戦闘シーンとか処理重い場面では7〜10f/s位まで落ちr

CPUに負荷掛けない外部機器でキャプれるものがあるんかな。

調べるのがめんどくs 機材無知なんで誰か教えてくれませんk

フラッシュムービーリンク
http://ffxi.ganaware.jp/D/flash/


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る