

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

Cafe Leafs

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、どこかで雑誌で見て、

『コリャ行くっきゃネェ!』

と思ってた喫茶店へ珈琲飲みに3時間掛けて行ってきた。

記事の続きを読む

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


丹沢湖

このエントリーをはてなブックマークに追加


丹沢湖 中川温泉行ってきたよ!!

マフラー変えてから初の長距離。
高速道路wktk

JUGEMテーマ:Harley-Davidson

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


もってけ!セーラー服

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は成人の日だ。
つまり今一番HOTなスポットへ、足を運ばなければならないという事だ。

2年前と比べ、参拝客がなんと4倍へ膨れあがったという
人気沸騰中の鷲宮神社へ初詣しに行こうじゃないですか。

道中こんな素敵なマシーンに出くわす。






驚愕の逆輸入痛車…

もしかしたら行き先は同じかも知れない。



東北自動車道を久喜ICで降りると、のどかな田舎の町並みであった。
高速は極寒だったが、下界は天気も良くぽかぽか。

だが目的地が近づくと、



超混雑。

今頃初詣しようなんて怠け者は、オレだけではなかったのか。

適当に川沿いにバイクを停めて、神社へ向かった。



このままここで寝てしまいたい。


現地には予想通り、いらっしゃいましたよ。





ヲタは、不況知らずか。




もはや、並んでいるジジイ・ババアですらヲタなのではないかと疑う。


とりあえずお参りし、おみくじも引いて、交通安全のお守りも買った。
今年の初詣ミッションは無事クリア。

あ、あと。
あのオープニングの場所はここのようだ。




こうすると分かりやすいwwwww





帰り際に商店街で、地域活性化の為
地元の方の血と汗の努力の結晶を見て涙した。








おまけのおみくじ結果。



とても残念でした。(ネタ的に)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る