

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

IN Rough

このエントリーをはてなブックマークに追加
五反田ラフ・・・
何故か今日は人間混み過ぎ!ほぼ強引にサバイバーやってやった。
店員のおねえさんに怒られましt

その後パッサまで車で移動。
ここはホントに人が居なくて投げまくりですな。
LIVEが無いのが残念です。

つーか

ダーツやり始めて、はや半年。

初めてハットトリックだしたんですよ。しかも練習で(´_ゝ`)・・・

次はLIVE台で出したいです。



っていうか、

毎回二子玉川まで送って貰ってるのはありがたいのですが、

毎回ギリギリすぎですから・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


約4ヶ月ぶり

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダーツ再開です!!!!1111111



先週、五反田のRoughという店に行ってきました。
駅出てすぐ近くにあってイイ感じ(´∀`)

LIVE置いてある店増えてキタワァ!3台あって全てLIVEだったし。




そして




特訓用に、部屋にハードボード設置しました。




今日、BAT"DARTSでコンバージョンポイント買ってきて1時間位投げました。



スコスコ刺さる感触が素敵杉wwwwwwww



<来月に向けて目標>
LIVEのアワードにハットを記録。
CCフライト昇格(現在C)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


会社の近所に!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダーツバーが8月にオープンしてました。

全然気がつかなかった・・・。何気に通りに出てた小さな看板はあったような気がしてたんだけど、まさかダーツバーだったとは。


渋谷駅から宮益坂を上って、青学のちょっと手前を右の路地に入った所。
「GUDENE」(仏語?独語?)という名のバー。
店内の雰囲気は、バーとも言えるけどどっちかっつーと人んち
ジェンガとかモノポリーとか将棋とかスーファミとかPS2まであって、ほんと「遊びの溜まり場」って感じ。
そこにはアバンテとエリートの2台が設置されていた。


まぁ今日行ってきたわけですg

さすがに青学の近くだけあって、青学Studentsらしき若者どもが数人いた。んー若い子ってやっぱ見てると・・・(*´Д`*)ハァハァ



会社の友人らとCount-upとCricket。気さくな店員さんも混じって遊んだ(n‘∀‘)ηワーイ

なかなか店員さんもうまくてBullにポンポン入ってく。チクショウ(つд`;)ウマクナリテーゼ



最高CUで499。いまだハットすら出ず。やっぱ家練しなくちゃだめだな〜なんて思った日でした。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


DartsLive!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
DartsLive
ぬおおおお!!!早くやりてええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

BAGUS
ここ職場から近くて、雰囲気もイイし行ってみたいっすね!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ィャッホーィヽ(*゚∀゚)シ======》=≫

このエントリーをはてなブックマークに追加
またダーツ投げてきt 前回誘ってくれた友人らと渋谷にて。
「バッドダーツ」というショップでMYダーツの購入に。もう手に入れてしまいますた。
以下買ったもの(値段はレシートが無いのでテキt)
Darts!!
■unicorn社 CC775 18g ¥3,500位
■unicorn社 ソフトティップ50本入?(ケース即処分した為詳細失念) ¥300
■シルバーのシャフト ¥200

↑イクナイ(・∀・)!?

記事の続きを読む

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る