

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

ドーフェ兄弟 VS 墨兄弟

このエントリーをはてなブックマークに追加
『ドーフェ兄弟』(人印章60枚※ムーンオーブ)行ってきた。
今回は、全員タルタルなオートミニマムなPT。
しかも構成は、墨墨墨墨墨臼
4戦やって4連勝。そして報酬ウマーーーーな良い日でしt

以下、その内容を画像とキャプションのみでお送りします。



050618_1.jpg

行くZE!タルタル黒い五連星


050618_2.jpg

050618_3.jpg

緊張感のないアフォ供ですね。


050618_4.jpg

開幕、印スリプガ2で全部寝かせ、右端の黒DSから“最強の墨魔法”で仕留めます。
臼の印サイレスは忘れずに。


050618_5.jpg

あっさり(´_ゝ`)


050618_6.jpg

ちょっとMPヒールして、次は狩DSをターゲッティン。


050618_7.jpg

うほ、いいイーグル('A`*) 耐えたのがミラクルです。
他3戦ではイーグル使う暇なくヌッコロしたんだけど・・・。
仕留めてシーフへ。


050618_8.jpg

ひとりMP足りなくて4人でフレアしたらやっぱちょっと残った!
MPも少なくて微妙にピンチ!


050618_9.jpg

泉使用でおもいっきり暴れたら、なんとかヌッコロ(;´_ゝ`)ハァハァ


050618_10.jpg

補足。ある程度装備を充実させ、尚且つサポ赤なら印無しでも寝る確率は高いようです。


050618_11.jpg

ラストの戦DSはしっかりMP回復させてから“最強の(ry
この時点で勝利はほぼ確定。


050618_12.jpg

こんな感じで4連戦。平均タイムは15分でした。



4戦中、マリンMブーツ3・マリンFブーツ1・他歌や宝石原木等の素材
Uchino鯖だと、合計1000万になります(´∀`)ウナー

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ヴァージョンアップが行われました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
祭に出遅れt

新グラ装備が追加されたので、さっそく作ってみました。
帽子だけだけど、これは見た目で多少人気はありそうDA
最初だけでしょうがね(´_ゝ`)


■(NQ)トレダーシャポー 防7 Lv20〜 モ白黒赤シ暗吟狩召
■(HQ)バロンシャポー 防8 INT+2 敵対心+2 Lv20〜 モ白黒赤シ暗吟狩召

050423_1.jpg050423_2.jpg050423_3.jpg

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ENM『ウルガランの聖牛』

このエントリーをはてなブックマークに追加
ていうか先週の話なんですがね・・・
ブログ更新する暇も無かったじゃねいか一週間ヽ(`Д´)ノ
(ダーツは3分で書けたから)



んで

先週の4/3(日)

焼肉パーティーに行ってまいりますた。
牛一頭丸ごと食えるZE!!!


何回か滑り台の罠にハマり、落とし穴に落ちて

ゲイザーとこんにちは。


スニしてなかったので、たくさんおもてなしされチボンヌ(´∀`)


しかも同じネタで2回も死(ry

LVダウンで72→71になっちゃっt 
INTうp指輪が取れたけど、まぁいいや(´_ゝ`)売るk



途中、こんな激戦を目撃しましたyp


ヨルムン(゚Д゚)

ヨルムソじゃん(´∀`)AHAHA




なんやかんやトラブル満載で、ようやく焼肉会場へ。


さあ、食材のご登場です。




ウッシウッシ

どーーーーーーーーーーん





うっすらと見える牛肉。ウマソーDA(*´∀`)

ていうかこの面子。
すげーテキトーな事言ってるよなwwwwwwww(いつもだが)



ウッシウッシ

調理開始!



最初の数秒は、全てのダメージがカットされるようでs
弱体は入るんだねぇ




ウッシウッシ

でけえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww




ウッシウッシ

攻撃間隔が割りと早いらしく、蝉盾2枚だったのが良かったみたいでほぼ安定。
エライ暴れまくってくれます牛肉。




ウッシウッシ

( σ゚д゚)σゲッツ




この経験値で、ギリギリLV72に復活(´∀`)

「霊牛のなめし革」だったかな、それが報酬でした。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ついに「黄金のたてがみ」登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
※注意
以下の内容には、クエスト『黄金のたてがみ』に関するネタバレが含まれております。


『バラすなヴォケガ!』って方は、見ないで下さい。








黄金のたてがみ

黄金のたてがみ

敵の弾はまったく当たりません。スカスk
精霊は何故か半レジされてましたがね(´_ゝ`)


黄金のたてがみ

【イーグルアイ】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、思ったのも束の間、【カモフラージュ】して逃げていきましt



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


VS ヒポグリフ

このエントリーをはてなブックマークに追加
クエスト『黄金のたてがみ』ついでに、無謀にも彼奴に挑戦してみましt。

決して、サポナイトにしてデジョンが出来なかったからではありません。




無謀垢1

無謀垢2

うおー!ちとカッケェー(`∀´)なんて言ってる場合じゃねぇwww
MPが丁度0になり、【コンバート】できませn


無謀垢3




ネタ的にはイマイチ過ぎる負け方でした(´_ゝ`)…。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る