

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

ハーレーのマフラー交換してみたよ!(取り付け編)

このエントリーをはてなブックマークに追加
キタキター!
Vance&Hines Shortshots Staggered Exhaust Black
(バンスアンドハインズ ショートショット スタッガード エキゾースト)

ようやく注文してたマフラーが届きましたyp!!!



うほーい
記事の続きを読む

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


けちけちウィンカーステー後日。

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日のウィンカーステーの詳細だよ。


ワッシャーを3つもかませて長さ調節wwwww



ハンドル周りがスッキリしました。

JUGEMテーマ:Harley-Davidson

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


フロントウィンカーをフォークにマウントする

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日注文していた、49mmフォーク対応の
ウィンカーステーが届いたyp!



Short Turn Signal Mounts for 39mm/49mm Forks(左右ペア)
2,520 円(+送料945円)=3,465円

DRAGSpecialtiesから汎用品が出ていたのだ。

さーっそく付けてみるよ。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


やわらか洗車で、午後の風は冷たかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
正月休みも、今日を含め後2日。

はやいな。一年が早ければ、やっぱり9連休も早いのか。
酒とバイクいじりしかしてないじゃないか…。

まあコレといってやることあるわけじゃないんだよね。


で、結局またバイク。
そろそろ洗車してやらないと。海沿いとか走ったし。

昼ごろからバシャバシャ水ぶっかけ、ワックスがけしてピッカピカ。
プライマリーカバーとかマフラーとか、
クローム処理してある部分だらけなんで、

鏡のような輝き。ウヒャヒャヒャ

終わってから気づいたが、
洗車20分、ワックスがけには80分も掛けていた。アハー

風が寒いから走りませんでした。
ついでに写真撮って、今後のカスタムをイメージする為加工してみました。


↑加工前   ↓加工後


前ウィンカーの移設と、ハンドルとブレーキ・クラッチレバーのブラック化

これだけで、ずいぶんと雰囲気が変わるもんだね。


さ〜て次はマフラーかなあ。
昨日注文したVance&Hinesのマフラーが届くのをwktkしながら待っています。

JUGEMテーマ:Harley-Davidson

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


シングルシートでいいんです!一人でしか乗りませんから!

このエントリーをはてなブックマークに追加
エントリー連投!!
だって、ヤフオクで落としたイージーライダースのシングルシートが
丁度同じタイミングで届いたんだもん。

なんというミラクル。
まぁ、丁度ステーの作業と同時に出来てよかったんだけどね。


EASYRIDERS デラックスDTシングルシート

これが2万円です。ラッキー!
記事の続きを読む

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る