

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

エッグマン

このエントリーをはてなブックマークに追加
クマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




はい、以上。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


温泉へ行こう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
憎き邪魔リーチ。

復讐の時は来たり!!

今回はヤグドリ10本携え準備おkkwww



〜 ROUND 2 〜


ファイっ(`∀´)!!!11


りべんj

1匹目(`∀´)


りべんj

2匹目(`∀´)


りべんj

(`∀´)泉ー!


りべんj

ラストーー(`∀´)!


りべんj

復讐果たしたり!


りべんj

りべんj

おまけ、沸いたの(`∀´)



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


VS 邪魔

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は帰りに雨に降られて最悪でしたこんばんわ。naxyxです。


今の会社。

水曜辺りは締切が集中してて、激しく残業率高いのがやっとわかってきました。

ここ2〜3年、ヌルい生活してたんで久しぶりに充実してます(`∀´)


---


さて、今日のお相手は・・・

やっとオポ王の王冠取れたんで、身体についた臭いを消しに温泉へ。

早くこれクリアしないと・・・、毎度ミスラに『帰れ』言われるのがとても寂しいんです。



やってきましたコロ洞。


邪魔ヽ(`Д´)ノ

Jammer Leech “邪魔リーチ”
こんなフザケタ駄洒落ネーミングに邪魔されてなるものかyp(゚Д゚)


邪魔ヽ(`Д´)ノ

やっぱリンクするs


邪魔ヽ(`Д´)ノ

やばい!結構HPたけぇwwwwwwwwwwwwww


邪魔ヽ(`Д´)ノ

残り数mmだ!MPないし殴ろうt
被ダメがキツかった。


邪魔ヽ(`Д´)ノ

αβοοη..._〆(゚▽゚*)




3匹中、1匹も倒せずに負けorz

スリプル・バインド等、弱体は普通に通るので、ジュースのみつつ持久戦に持ち込めば勝機あり!と見ました。

次回を待て!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


プロマシアミッション-『累家の末裔』

このエントリーをはてなブックマークに追加
引き続きプロミネタ。
ふたつの道(サンドリア編)です。

墨 VS Overgrown Ivy(Morbol系)



しかし、



今回は、いつもと雰囲気が違う。



累家の末裔1

累家の末裔2

累家の末裔3

累家の末裔4

累家の末裔5

累家の末裔6

累家の末裔7




墨なら楽勝でしたが、その他ソロ不向きジョブだとLV75でも負ける事があるそうです。
ご注意を。



ていうか、


普通に幽霊っぽいの目撃しないでください痛風Hさんwwwwwwwwwwwwwwwww

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


プロマシアミッション-『をかしき再会』

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロマシアの呪縛〜第3章<うたかたなる夢>
・ふたつの道
└・をとめの記憶
 └・をかしき再会←コレイッテキマシタ


つかプロミってサブタイ入れるとタイトル長過ぎなんですg


墨 VS Lioumere

をかしき再会1

ここタゲると、Lioumere(Antlion系)が現れます。コレを倒す。



をかしき再会2

蟻ジゴクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



普通にバインドして精霊で削る。こりゃ楽勝だな(`∀´)



をかしき再会3




が、精霊詠唱してる最中にコヤツ巣に戻りやがるし(゚Д゚)・・・



をかしき再会4

<通訳>詠唱中に帰るんじゃねええええw




つーか後からLSメンが同じのやりに来るんで、モタモタしてても悪いな・・・と、


結局



をかしき再会5

みんなでやりました(´_ゝ`)



とりあえずクリアー(´_ゝ`)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る