

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

  • -
  • -

NWオフ in UENO

このエントリーをはてなブックマークに追加
3/19 LS:NWオフ開催(・∀・)!

〜前書き
前日社長付き飲み会に連れられ、超緊張した挙句飲み過ぎ>電車乗り過ぎコンボでタク帰りorz
おかげで朝寝坊してシャワー浴びてたりしたら余裕で約束時間遅刻wwwwww



まずはLSリダーRと、名古屋から来た就職決まった瑠美(男だz)と3PTで、夜の飲み会まTOKYO観光DA!!!

12時ごろTOKYOタワーで合流。展望台から下界を見下ろす(`∀´)ギャハハハ
何故か「冬ソナ」の展覧会があるらしく巨大ポスターの前で記念撮影ヽ(`∀´)`∀´)ノ
・・・外国人観光客の微笑みが少し痛いんですがwwwwwwwww



腹も減ったので月島でもんじゃ!まだ午後2時だというのに普通にビールBEER梅酒!最近梅酒にハマッテマス
ベビスタもんじゃにそばもんじゃ、豚お好み焼きウマー(゚Д゚)

お腹もイパーイになった所でお店を出る時、福引抽選券を2枚ゲトゥー

なんと月島商店街もんじゃ割引券500円分が当たったyp!
良いお土産にと瑠美お持ち帰り【おめでとう!】



まだ時間はあるし、浅草へ。御香でご利益頂き、俺は今頃になって初詣となる参拝に。リダーも今日が初詣・・・ダメダメッスオレラ

おみくじ引いたら大吉でました。去年まで結構ショッパイ事が多かったのだが、今年はきっとイイ事がありそうだ(`∀´)イヤッホーイ
水飴舐めながら、そろそろ会場となる上野に向かおう。



---PM6:30

NW精鋭のGJなキャラ達が続々集まる。今回初見の方もありで内心ワクワクドキドキだったけど、やっぱ中の人もGJなキャラ達でした。


他LSの特別参加もあり、合計8名PTで居酒屋でワイワイ(・∀・)
イロイロな話が出来ておもしろかったわー。
一瞬の顔出しだったけど、某神、デートの帰りに寄ってくれてマジサンキュー!めっさ疲れてたみたいだったけど、会えて良かったZE!


---PM11:30頃

居酒屋を一旦打ち切り、ねーさん駅まで送って残りでカラオケ!
もちろん朝までですよ。今日は帰しませんよ墨次男(´,_ゝ`)クス

特別参加の猫介・・・あんたカラオケネタ素敵ですから!
「ネコ・ミミ」っ何ですk


---翌AM7:00

オフ解散。久しぶりにALLした・・・。
めっさ楽しかったし。また次回ありましたらよろしくナイスガイ達!


■参加者(順不同)
リダーR/瑠美/墨次男/拳ねーさん/餡刻H/ガル彦(樽A)/神/naxyx/(特別参加)猫介/計9名

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


【2・24】VUの奇跡

このエントリーをはてなブックマークに追加
ミラクルをご覧になりたい方はこちらからどうぞ↓

デキるスーパーナイトに当たるパッチは、やはり違う。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ひまなつりイベンt

このエントリーをはてなブックマークに追加
ウィンにて。

(´_ゝ`)?

知らない人が隣に来てくれましt

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


クエスト「君への忘れ物」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ソロ墨の大冒険〜戦歴

激戦!!
対 Bloody Coffin 1勝1敗

クエスト「羽ばたく力を」
対 Orna 1勝0敗

クエスト「主婦のこだわり」
対 Awd Goggie 1勝0敗


と、通算3勝1敗と勝ち越し中。
だが、これまでのNMとは一味違う、LVも高い且つあらゆる魔道師が最も苦手とする、あの“悪魔”と相対する事を決意したのである。

そう・・・。







永遠のライヴァル

コイツDA!!!(Agas)






お月さんの出る20:00を待って、いざ尋常に!!!





君への忘れ物1

『危険な気配がした!』かかって来いゴルァ!!


君への忘れ物2

スキンが1発で剥がされまs


君への忘れ物3

・・・。





何も出来ずに敗北。




3勝2敗。

λ...出直しまs

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ENM! ENM!

このエントリーをはてなブックマークに追加
VU初日、エンプティノートリアスm(ry 略称“ENM”IN 千骸谷!

BF名「猛進転進」行ってきました。


初日なんで、情報はほとんど無し!
先に行った人らの生情報と、これまでの経験を頼りに、いざ出陣(´∀`)


このENMってシステムは、裏を返せばプロマシア・ミッションのお手伝いに人が集まりやすいように設定されてるよね。ルートがそれぞれ一緒だし。

「プロマシアミッション第○章・***行きませんか〜?ENM希望者も是非一緒に・・・」みたいなシャウトが見られるのも時間の問題かな。


---


アットワ地溝の入口にNPCが立ってるので、なんとかの袋(名前失念)を貰って山の頂上を目指す。

崖から落ちないように慎重に歩き、てっぺんに到着(´∀`)

LOTRのラストシーンみたいな場所に袋をトレードして、パなんたらの石(名前失n)をゲトー

さっきのNPCに持って帰る。

だいじなもの を貰って千骸谷へ。

奥にダークなんたらミストがあるので、タゲるとBF突入。

■猛進転進 Lv75制限/15分制限/6人制限
・ボスアントリオン1匹
・雑魚アントリオン3匹

制限時間が短いッスよ・・・。
ここまでは生情報を得ていたので、雑魚は寝かせてまずはボスからかな〜、なんて作戦練って行ったら・・・。


ボスしか居ません。


しばらく削ったら地面にズボーーーーン

隠れやがっt


・・・・・・・・・・。


ボス探さないとなので、BF内を全員でウロチョロウロチョロヽ(´Д`;)ノ三ヽ(;´Д`)ノ

すると雑魚の方がズバーーーーーーーーーンと地面から刺してくる。

この雑魚を3匹やらなければならないらしい・・・。(´_ゝ`)ムゥ


いちいち1匹ずつ潜ってるのを探しながらやってたら時間が刻々と迫る!

最後ボスが見つかりません。

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

墨魔ならでは「タゲなど知るか」
追い込め!!時間が無い!!!


ヽ(`Д´)ノ




すげえええええええええええ悔しいwwwwwwwwwwww

5日後以降、リベンジを誓う一同。

首洗って待ってやがれっ!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


PR

旅のお勧め宿


トップヘ戻る